ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月06日

休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場 初日~♪♪

キャンプデビュー!!!(笑) 8月16日17日18日 二泊三日~~

兵庫県 豊岡市 休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場

海水浴も兼ねて行ってきたよ~~

休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場 初日~♪♪
賑わってました~~

生後10ヵ月の娘を連れてデビュー(笑) 無謀ですか?(笑)

自分でテント張ったり炭をおこすのは、

約15年ぶり!!(笑)

ここ10年くらいはネットゲームに明け暮れる、

完全なるインドアライフ!!!(笑)

夏に外出はありえない!!!

ここ10年蚊にさされた記憶はない!!(笑)

焼くとシミが増える!!

汗かいて体ベトベトになろうものなら、

不愉快きわまりない!!!(笑)

寝る時はエアコンの設定温度20℃で布団にくるまって寝るのが、

最高!!!(笑)

BBQ?

肉は涼しいところで鉄板で焼いてくれ!!

んで自分のペースで食べるよ?

もちろん焦げた物は食しませんよ?

後片付けなんてまっぴら御免!!!(笑)

そんな私が突然、

休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場 初日~♪♪
カッコつけてますが何か?(笑)

これもんです(笑)

キャンプ用品はネットでポチポチして4日程で買い揃えたよ~~

休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場 初日~♪♪
一週間前に予約したよ~~ HPより抜粋~

今年の夏前に新設されたばかりのフリーサイト10番11番をゲット!! 水道電源無し~

お盆休み直前で予約できるとはラッキーって喜んでいざ現地到着チェックイン!!!

んでサイトはココ!!! どこどこ?

休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場 初日~♪♪
炊事棟前からの一枚なんだけど、

上のほうにコールマンのテントと緑のスクリーンタープが見えてるでそ?


傾斜!!!

もっかい言うよ?

傾斜!!!!(笑)

炊事棟まで直線距離なら20メートルくらいなのにww

新設されたばかりのサイトで、

ホームページ内でもサイト画像などの情報も少なく、

下調べ不足が引き起こした、


まさに悲劇!!!(笑)

荷物運搬用のリアカーが置いてあったが、

意味ふー!!!ww

気温36℃の中!! マジ暑かったww

荷物運びテント設営をほぼ一人でこなす(滝汗)

50ℓクーラーボックスの運搬で腰をいわしたよ~~

相方は娘を抱いてサイトの日陰で待機ww

休暇村竹野海岸コウノトリキャンプ場 初日~♪♪
最上段のサイトで見晴しもよく日陰も多かったよ~ 後、プライバシーもかなり守られた感じでした~

出発前に二泊三日のスケジュール表をわざわざ作成していたけど、

言うまでもなく予定は押しまくりww

テント設営後はプライベートビーチ庵蛇浜で海水浴の予定だったけど、

二日目に変更ww

暑さと疲労でくたばっていると、

あっという間に時間は流れ、


BBQ突入ww

炭を起こすのに少々手間取ったけど無事おなかを満たす事ができました~~

後はコインシャワーで汗を流し、

虫コナーズと蚊取り線香を設置したら、

手持ち花火の予定もこなせない程弱りきっていた私は、


早々に就寝ww(笑) くつろぐ暇無かったww orz




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)