ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~

初運動会!!!(笑) 9月某日 晴天~

お蔵入りにしてた記事だけど一応記録という事でUPしとくよ~

理由は最後でわかるよ~


娘の人生初の運動会に行ってきたよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
暑かったよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
お菓子いっぱい貰ったね~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
頑張ったね~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
だから暑かったよ~ でその足で、

出撃!!!(笑) 退院後初~

ちょっと無理して行ってきたよ~

お尻は使いながら治す所だからなかなか手強いよ~(笑)


初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
兵庫県 丹波市 川代公園キャンプ場 無料だよ~ 使用許可申請いるよ~

キャンプ場レポはココ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
オートキャンプ出来ないよ~ 運搬大変だよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
キャンプ場へはこの吊り橋を渡らないと行けないよ~ 駐車場から150メートル程かな~ 若干揺れるよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
過去最高の軽装備~ それでも二往復したよ~ww イグルーのクーラーボックスはキャリーで使用~

幕 / サイドポール / ペグBOX / チェアー(3脚)/ コット / 焚火テーブル(3個)/ 200Aランタン / ジェントス(2個)/

ランタンハンガー(2個)/ 炉ばた大将 / シェラカップ(4個)/ ライスクッカー / カトラリー / US-D(1個) /

ブルーシート / レジャーシート / インフレーターマット(3個)/ ポップアップドライネット / CB缶(2本)/

風車?/ ゴミ箱(SPジャンボキャンプシンク)/ シュラフ(2個)/

ファイヤーグリル / 焚火の木 / 食料 / 飲料水 / 着替え


初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
炊事場に近いスペースにペロっと設営~ ツインピルツ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
炊事場はプッシュ式の水道~ 水洗トイレ&炊事場の夜間は感知式照明だよ~ で、

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
発見~

まったり過ごしたよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
大将で焼き焼き~ ぁ~~~~~楽ちん!!!(笑)

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
焚火~で、

事件だよ~(笑)


ランタン不発!!!(笑) 200A壊れたよ~

どれだけポンピングしてもスッカスカ~

加圧されないよ~

1000回以上はポンピングしたね~(笑)


夜間はジェントス2個で過ごしたよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
翌朝~ 夜間の冷え込みもなく快眠できたよ~

初運動会~~♪&川代公園キャンプ場~
のんびり過ごして撤収~

結論!!! 復帰キャンプ&川代公園キャンプ場~

野営は良いね!!!(笑) But お尻の具合が悪くなったよ~

ココは運搬大変だけどロケーションはオススメだよ~

後それとココ、

火気の使用場所が限定されてるよ~

うっかりやっちゃったわ(汗)

丹波市様、申し訳ございませんでした。

良い子は真似しないでね~




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)
この記事へのコメント
いよっ! お久~っ!


うちも運動会終わったよ。。全力で騎馬戦やったったわ(笑)


ってかキャンプしていいんかい?
また具合悪くなるぜ(笑)

オートキャンプできないのは辛いねぇ。あんまり歩くとケツにも良くないだろうし。。。

たまには高規格じゃない、何もないキャンプもいいかもね。
うちはもう高規格にどっぷりだわ(笑)


ポンピングで筋肉痛とか、もうアホかと(笑)

次回修理して使用するの期待してるわ!
Posted by Quattro at 2013年10月15日 19:11
色々復活おめでとうございますm(__)m

娘さん成長されましたね♪
最初ブログでみてた時からするとびっくりですね(^o^ゞ

キャンプ場レポ参考にさせてもらってます…

お互い身体労ってキャンプライフ楽しんで行きましょう。。。

今後とも宜しくですU^ェ^U
Posted by super3720super3720 at 2013年10月15日 19:25
一番下の画はつよぽんご本人?

まぁどうでもいいけど(笑)
Posted by いくなよG at 2013年10月15日 19:41
Quattroさん こんばんわ★

現在のお尻の具合はほぼ完治してます。

心配してくれて有難うございます。

退院一発目はオートにしとけばよかったと後悔しましたね(笑)

200Aはメンテナンスして今は復活してますよ~

メンテナンス記事またUPしますね。

てか、

気持ち悪いですか??(笑)言い回し★
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年10月15日 20:28
Super3720さん こんばんわ★

キャンプ始めたのが一年程前ですが、

娘は這い這いしてました(笑)

ほんと成長早いというか嬉しく思ってます。

拙いキャンプ場レポですが、

これからお初で行くキャンプ場はレポを続けようと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年10月15日 20:36
いくなよGさん こんばんわ★

ちょww おまww

一番下の画像は私です。

てか、

ちょww おまww

まコメント有難うございます(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年10月15日 20:44
こんばんは~

娘ちゃん、大きくなりましたね~

もう保育園ですか?

うちのは来年からになるかな。。

わたしに似て人見知りなんで心配です~笑

そろそろ冬キャンに突入ですね~

おもしろいレポ期待してま~す♪

くれぐれもお尻はいたわってあげてください。
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年10月15日 23:38
どもーーー^^

復活おめでとうございます~☆
って復活じゃないかw

Meiちゃんおっきくなってますね~!
かわいい!

実はツヨポンさん似???

僕もこの3連休は痔に悩まされましたよw

重い荷物持つ、酒を飲む、生活習慣変わる。。
痔とキャンプはよくないですね!(笑)

ここ一回いってみたいんですよね~

キャリーかったら挑戦します!
Posted by イモイモ at 2013年10月15日 23:44
茶虎さん こんばんわ★

保育園は慣れるまでが可哀そうで仕方ないですね(汗)

最初は連日大泣きしてましたが、

今は馴染んでくれたみたいで、

毎日楽しく過ごしてくれてるようです★

冬キャンは正直今は気が乗らないですね(笑)

キャンプ熱少し冷めぎみ??(笑)

寒がりなんです私ww

までも最近娘が、「キャンプいこかー」を連呼するんで、

行くことになると思いますww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年10月16日 17:54
イモさん こんばんわ★

娘は私似だと思います(笑)

相方も娘も私の事をつよぽんと呼んでるんですが、

「つよぽん!!」と連呼する娘が最近可愛くて仕方ないです(笑)

ただでさえ不便な環境のキャンプなのに、

そこに痔の不快さがプラスされるとほんと辛いですよねww

イモさんもあまり無理をなさらずに(笑)

このキャンプ場は桜の季節が良いと思います★
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年10月16日 18:17
初めまして^ ^
色んなキャンプ場に行かれてますね。
ツインピルツ羨ましかです!
九州のキャンプ場もよかですよ〜^_^
Posted by フジッキー at 2013年10月18日 23:26
フジッキーさん はじめまして★

我が家は近場をメインに活動してます。

ツインピルツはお手軽キャンプに持ってこいですよ~

ロッジシェルター羨ましいです!!(笑)

機会があれば九州にも出撃したいですね~

ご結婚おめでとうございます~♪
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年10月19日 05:15