ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

明けおめ!!!(笑) 2013年スタート!!

2013年1月2日3日4日5日 3泊4日で、一泊予定がまさかの三泊~~

京都府 相楽郡 笠置キャンプ場 我が家から車で2時間~

に行ってきました。ピノースーク様参り~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

この記事長いよ?(笑) 覚悟はいいかい??(笑)

- 笠置キャンプ場紹介 - 一泊大人600YEN デイ大人300YEN~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

木津川沿い~~

キャンプ場の入り口付近はかなり狭いけど中は広いよ~


2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

JR笠置駅前で電車でも来れるよ~

車で5分くらいのところにコンビニ、道の駅あるよ~~


2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

トイレ、水場、ゴミ収集場は2箇所ずつ~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

簡易水洗~~夜間トイレ内の電灯も一部点いてるよ~~

トイレットペーパー持参要~


すぐ近くに温泉あります。歩きでも行けるけど車がオススメかな~車で5分程~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

わかさぎ温泉笠置いこいの館 他にも温泉あるよ~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

キャンプ場で割引券くれるよ~一人700YEN~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

広くて露店風呂やサウナもあったよ~詳しくはHPで~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2階にマッサージルームや食堂あるよ~

他にも、

京都府立 笠置山自然公園 がすぐ横にあって、

歴史観光やハイキング、カヌー体験なんかも出来るみたいです。今回我が家はスル~~(笑)

初日!!曇り!! キャンプレポスタート~~

昼前到着~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさんのかまぼこ~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

アレ??宴会場の連結が多い気が...ww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

中へお邪魔すると、緊張したな~~

ピノさんと Mixi グループの面々。誰?誰?ww

想定外の人数で驚きました(笑)

てっきりピノさん一人でスネてると思ってました~(笑)

- Mixi Member - ビーンズ & ヨッパーズのみなさん

ダイナマイト リョウさん

ひるちゃん飛脚さん

にっしぃーさん & なおちゃん

せねかさん

すぅ@大阪さん

亀さん & 久美子さん

後、木谷山のおでんキャンプの際に声をかけてくださった、

グッチ祐三似の方ww


はじめましてと思いきや、

まさかの再会のみなさんでしたww

木谷山へピクニックへ行った際におでんキャンプされてたメンバーでした(笑)

優しすぎる!!ww
このグループ!!!ww orz


みなさん良い人過ぎでしたよ?ww(笑)

滞在中終始!! 料理をよばれ、娘の相手をしてくれ、優しい笑顔で我々に接してくれました。

春に予定されてる イチゴ狩りキャンプ にも参加させてもらう事になりました(笑)

本当にお世話になりました orz

有難うございました(笑)

挨拶もそこそこに寝床を設営~ 今回もランドロックだよ~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

スゲ~連結!!(笑)

でも、

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

繋がってません(笑) てかあのモヒカン野郎は誰だww

差し入れ持っていきました。

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

御節(笑) 手作りじゃないよ~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

午後はヌクヌクの宴会場の中、

楽しい時間を過ごしました~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさんのキッチン。水道付いてますww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさんのゴミ箱。ペダルを踏むと天板がスライドしますww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさんの自作ストーブ。暖け~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさんの自作薪スト トーマス君。これも暖かかった~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

よく燃えてます(笑) 二次燃焼できる様に改良するとかしないとか言われてました(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさんの18番?鶏の丸焼きショー(笑) ピノさん自身初めてのデカサイズらしいです。

幕内かなりの煙ww ベテランらしからぬ失態(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

外に移動しました(笑) 既にこの時ピノさん相当酔ってました(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

この初代リビシェルのデザイン、

カッチョエエ~~(笑)


完成!! 鶏の丸焼き~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

外コゲコゲ中生生ww(笑) 切り分けて再度焼きました~(笑)御馳走様でした~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

夜の宴会~ 東京の方2名とアイディさんも合流~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

食べて飲んでおしゃべりしまくりで、話題は尽きないね~~

楽しかった~~(笑) ピノさんに破格値で幕譲ってもらえる事になったよ?(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

東京の方からも料理を御馳走になりました~~(笑)御馳走様でした~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

りょうさんの武井。目に毒~~

睡眠中だったのにもかかわらず、

起きて武井やスノピの話を熱く語ってくれました~ 有難うございました~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

この灯りは癒しにもなりますな~

初日は1時くらいに就寝です。

二日目~曇り~ 9時頃起床~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

昼間はまったりな時間でした~ 東京の方の凧上げ~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ぜんざいを振る舞いました~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

お雑煮頂きました。奈良はお雑煮の餅をきなこに付けて食べるそうです(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

鶏五目飯も頂きました~ お雑煮も五目飯も旨~でした♪♪御馳走様でした~

近くに設営されていた西森さんファミリー。ナチュのブロガーさんではないです。

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピルツから出てる薪ストの煙突に釣られて、

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

お邪魔させてもらいました~~(笑) 楽しい時間を過ごしました~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

西森さんの小川の薪ストーブ。目に毒なだけでした~(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

西森さんの息子ちん~ 火の守りができる男前です(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

娘といっぱい遊んでくれて有難う~~(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

西森ファミリーさん、

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

楽しい時間を有難うございました orz またどこかで会いましょう~~(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

もつ鍋頂きました。バリ旨でした~(笑)

今回いろんな料理を振る舞ってもらったんですが、

どうやら娘はえびアレルギーが出る事がわかりました(笑) 誰かに感謝~ww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

目の周りが赤くなって少し目の周囲がむくんでました(笑)

このキャンプで娘が成長したと実感した瞬間。

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

マンホールの段差を力強く乗り越えて歩いてました(笑) 成長したね~♪

昼食後、

にっしぃーさん & なおちゃんとご一緒に温泉へ。 スッキリしました~♪

温泉から戻ると、

えちろ~さんがいらしてました(笑) 画像なし~

この辺りから写真撮るのも忘れてしまう程、

テンション上がっていきましたよ?(笑) ぞくぞくと合流~♪

左さん、ロンさん到着。 お二方共オサレ~

チョキうらさん、健太さん到着。

「モ」さん到着!!(笑) なんでしょう?昔からの知り合いみたいな感じがしたよ?(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ピノさん、Mixi のみなさん、東京の方2人、西森さんファミリー、

えちろ~さん、左さん、ロンさん、チョキうらさん、健太さん、「モ」さん、

少し遅れて kimama さんも合流。

総勢25名くらい?

大宴会!!(笑) やばかったですww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

「モ」さん劇場ww(笑) オモロかったです(笑)

ロンさん持参のウイスキー「山崎」ストレートww 久々にゲロする寸前までいきましたよ?(笑)

「モ」さんに捕まるチョキうらさんww ワロて見てました orz サーセン(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ロンさんの幕。薪スト羨ましかったです(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

薪ストや代替燃料ペレットの話詳しく教えて頂いて、

有難うございました。 バイクに薪スト積んでくるなんて凄くないですか?ww(笑)

二日目の晩も楽し過ぎてやばかったよ?(笑) いやぁ~飲んだ~

えちろ~さん、左さん、ロンさん、「モ」さん、チョキうらさん、健太さん、kimama さん

楽しい時間を有難うございました orz 3月中旬のキャンプでまたお会いしましょ~~

三日目~曇り時々雪~ 9時頃起床~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

朝食にひるちゃんさんの ひるドック を頂きました。 めちゃ旨でした(笑)御馳走様でした~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

ぞくぞくとみなさんが撤収し始める中、

我が家は撤収を断念(笑)3泊目決定~~予定ないし雪降ってたからね~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

せねかさんのキャンカー。お見送りの際に聞いたエンジン音やばかったですよ?(笑)ちゃんと帰れました??(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

東京の方も撤収~

撤収途中にお邪魔すると、

これくれました(笑) スノコ~~2個

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

これストーブガードにぴったり合います(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

上にレイボーマウンテンを置くといい感じに温めて保温してくれます(笑)シェラ使わずにすみました~

東京のお二方、

有難うございました orz スノコまじ使えるよ~(笑)

午前中は撤収のお手伝いとお見送り(笑) なんかさみしいね~

ピノさんも帰られて、

残るはリョウさんとひるちゃんさんと私達だけ。

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

そこへ!!! なんだなんだ?

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

てっこつ団!!! ブログで見た事あって存在は知ってました~

大阪支部長 たぁやんさん

大阪支部 たかおっちゃんさん

兵庫支部長 ゆたかさん

愛知支部長 あつHDさん


リョウさん達と知り合いで挨拶にこられました。

みなさんキャラがマンガに出てきそうな感じで一人でテンション上がってました(笑)

記念に一枚頂きました(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

私だけ顔消しててサーセン orz 訳ありキャンパーなもんでww(笑)

そしていきなりロックの張り綱の仕方にいちゃもん!! (汗)

4人の見事な連携であっという間に修正されちゃいました(汗)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

テントからペグまでの距離...修正後です(笑)

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

巻き方...修正後です(笑)

さらにペグは幕の内側に打つのが正しいという事も教わりました。 勉強になりました orz

夜の宴会に誘っていただきました~

リョウさんとひるちゃんさんをお見送りした後は、

ロック内でまったり過ごしました~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

後、このキャンプで終始調子が悪かったのがコイツ、

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

フジカ!! (汗) アルパカよりは信頼できると思ったのに...

灯油が残り少なくなってくると勝手に消えちゃいますww 今までは灯油が完全になくなるまで燃えてたのに...

3日連続夜中消えて寒い思いをしました(怒) 後日フジカに問い合わせてみます。

夜はてっこつ団のみなさんと楽しく過ごしました~~みなさん個性が強烈ww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

みなさんが愛用されてたストーブ!!

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

対流式なのに熱量フジカの2倍!! ハンパない暖かさでしたww

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

楽しい時間もあっという間に過ぎてお開きに... もうちょと話したかった orz

たぁやんさん、ゆたかさん、たかおっちゃんさん、ぶるハムさん、ぱるさん、

有難うございました orz またどこかで会える日を楽しみにしてま~す♪

四日目~快晴~ 11時起床~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

3日目の日中にお声をかけて仲良くなった、ロックで小宴会したよ~

健太さんファミリーさんとの記念撮影。 ブロガーさんじゃないよ~

てっこつ団のみなさんと、

健太さんファミリーをお見送りした後、

我が家もようやく撤収開始。

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

撤収後は わかさぎ温泉笠置いこいの館 で遅めの昼食~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

しんどww いやこの記事ねww 4時間かかったよ?(笑)

2013年初キャンプから、

たくさんの方々と知り合えてほんと良かったです。いいスタートきれた~~

2013年初キャン 笠置キャンプ場 3泊4日~♪♪

今年も tsuyoPon & miyO & Mei を宜しくお願いします orz 疲れた~~いやブログねww

おしまい~~




この記事へのコメント
=^0^=こ =^-^=ん =^o^=ば =^-^=ん=^0^=は
とても楽しい日々でしたd(゚ー゚*)ネッ!
本当に大量のおでんだったのですね@@;
結局3泊されたのですか!!
羨ましすぎます♪
またご一緒したいですd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 健太 at 2013年01月06日 20:28
濃厚な正月だったようだね
すごーいディープな匂いが漂ってくるよ

で、ピノさんにビール渡してくれた?

ともかく今年もよろしく
Posted by いくなよG at 2013年01月06日 21:49
ブログでお初のたかおっちゃんですm(__)m

笠置で3泊!お疲れさんでした。

色々話し込んじゃいましたが楽しかったすよ(笑)

また野営であったらヨロシクね(^_^)v
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年01月06日 23:36
お疲れ様(^-^)

正月早々、よく遊べたんちゃう?
撤収手伝ってくれて、ありがとう(^_^)

テントの引き渡し、都合のいい日また連絡してくださいね。
Posted by ピノースーク at 2013年01月06日 23:48
お疲れっした〜
レポ長っってか、延長しまくりやったんですね(笑)
そりゃあ長くなりますね^ ^

お会いできてよかったです!
でも、知らん人がいっぱいで引きまくってしまいましたm(_ _)m
次会ってもまだ人見知りしてると思いますが(^^;;
またよろしくお願いしますね〜(^O^)/
Posted by at 2013年01月07日 10:36
レポ長~ どもでした~

結局3泊したのですね。

相方のストップは無かったのしょうか~ 内の嫁も理解ある方ですがさすがに怒られると思います。 すげ~

また、いずこで~(^O^)/
Posted by ロン at 2013年01月07日 11:58
tsuyoPon! あけおめことよろ!!

連結スゲーーーーーーーー(>o<)!!
Posted by とみーとみー at 2013年01月07日 12:00
明けましておめでとうございます☆

皆さん顔出しOKの中、なぜつよぽんだけモザイクなんですか?
ここは当然一緒に顔出しがセオリーでしょうっ!

それにしてもmixiグルキャン大賑わいでしたね~♪

今年も宜しくおねがいしま~す!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月07日 14:53
あけましておめでとうございます~
グルキャンいいですね~
しかもかなりベテランっぽいかたがたと!
もはやtsuyoponさんからもベテランキャンパーの匂いがプンプンと。
。。
ピノさんに譲ってもらうテント気になります!
Posted by イモイモ at 2013年01月07日 15:39
あけましておめでとうございます_(._.)_

長文レポお疲れ様ですorz
グルキャン羨ましす…

よく皆さんの名前覚えられますねぇ…
私なら一人ずつノートにメモですわ…

それとお嫁さん理解あって最高ですねぇ…

うちも今年こそたくさん出撃したいです…

今年も宜しくです(^O^;)
Posted by super3720 at 2013年01月07日 16:17
4時間お疲れ〜(笑)

初対面で30分後には酔っぱらいでスミマセンでした〜ヽ(TдT)ノ

あのおっさんの集まりの中で娘ちゃん可愛いかった〜(^_^)

翌日はtsuyoPon邸でのんびりさせてもらってアリガトでした!
そしてジェントス777多〜(笑)

またお会いできたらいいですね〜(^_^)
Posted by チョキうら at 2013年01月07日 16:59
健太さん お疲れ様でした。

おでんの旨さ、量はほんとハンパなかったです(笑)

雪さえ降ってなければ2泊止めだったんですけどね(汗)

ぜひまたご一緒しましょう(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:14
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

長いレポお疲れ様でした(笑)3泊お疲れさまでした♪

新年からたくさんの方にお会いしたんですね(^-^)
めっちゃ楽しそうです♪
鶏の丸焼きすごい!!モンハンの世界ですね(゚o゚;;

今年もたくさんの楽しい記事、楽しみにしてます(*^^*)v
Posted by エボテンエボテン at 2013年01月07日 18:15
G- あけおめ~

こんな大人数のグルキャンなんて経験なかったし、

かなり濃かったけど、

それだけ記憶にも深く刻まれた感じだわ(笑)

ピノさんには逆にビール貰ったww

今年もよろしく!!
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:18
たかおっちゃんさん お疲れ様でした。

てっこつ幕に招待していただいた時はほんと嬉しかったです。

私のくだらない話に熱心に応対していただいてありがとうございました。

またお話したいです(笑)

去年結婚されたんですね。

おめでとうございます orz
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:23
ピノさん お疲れ様でした。

御馳走になってばかりで申し訳なく思ってました(汗)

グルキャンってホントいいですねぇ(笑)

来年もぜひ誘ってください。

幕の件も有難うございました。

また連絡します。
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:27
左さん お疲れ様でした。

お会いできてホント嬉しかったです。

私お酒入ると少々ガツガツいく感じになっちゃいます(汗)

普段は口数少ないですし、

私も人見知りするほうです(笑)

徐々に仲良くなれたらいいですね(笑)

今後もよろしくお願いします。
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:35
ツヨちゃん、まいど~^^

レポほんま長~、楽しさが伝わってきますね。

若いのにほんま立派やわ~、生き方憧れるw。

えらい思うけどがんばりや~

で、たしか最初のほう隣におったのに??

居心地悪かった??

気付いたらちょっぴり離れてなかったか~?

次回はゆっくり呑もうね、嫁Chanもね~
Posted by モーレー at 2013年01月07日 18:38
ロンさん お疲れ様でした。

長い記事読んでもらって申し訳ないです(汗)

会えて嬉しかったです(笑)

相方は私や娘と一緒にいれる事が嬉しいと申してます(笑)

なんで延長の件は問題なかったです(笑)

またお会いしたいです。

今後もよろしくお願いします。
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:39
yo!! とみ~

連結スゴかったわww(笑)

いつかとみーともグルキャンしたいなぁ~

今年もよろしく!!
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:42
kamochan akeome-

私実は鼻の穴が1個しかないんです(笑)

なんで見苦しい物はお見せできないなと(笑)

大人数で大盛り上がりでした。

大型連休ごとにこんなグルキャンしたいね~

今年も宜しくネ♪
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:46
イモさん あけおめ~

グルキャンはホント楽しい!!

イモさんともいつかやるよ?(笑)

ベテランさんのお話はホント勉強になりました。

ピノさんに譲ってもらうのはアメドとレクタMだわ(笑)

太っ腹だわ~ピノさん♪

今年もよろしく~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:50
super3720 さん あけおめ~

大人数で最初名前間違いまくりでしたww(笑)

1泊だったらたぶん覚えきれなかったと思う(汗)

相方にはホント感謝してます。

人当りいいし、

相方に喋らせて横からさりげに会話に混ざるww

意外と私人見知りするんですわ(笑)

機会つくってぜひ今度御一緒しましょ!!

今年もよろしく~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 18:54
チョキうらさん お疲れ様でした。

確かにオッサン度高めでしたねww(笑)

さすが接客業だけあってすごく話しやすかったです。

ただリピート多すぎて会話の内容は薄かったですけどww(笑)

翌朝ロックに来ていただいた時はホント嬉しかったです。

ジェントス多いですか?(笑)

今度お会いした時はたくさんお話ししたいです。

今後も宜しくお願いします♪
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 19:03
モーレーさん お疲れ様でした。

おもしろい方大好きです(笑)

親しみやすさを最初からガンガン感じてました(笑)

居心地悪くなんか全然ないですよ。

お酒そんな強くないんですよ(汗)

山崎頂いて危険だと思って離れました(笑)

ゲロったらもったいないと思って...(汗)セッカクノゴチソウガww

今度はホントゆっくり飲んでお話ししたいです。

今後も宜しくお願いします。
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 19:11
エボテンさん あけおめ~

グルキャンほんと楽しいです♪

ピノさんの鶏の丸焼きは正直失敗かなww

小分けにした後再度焼いて食べたら全然旨かったです(笑)

今年もガンガンキャンプ予定いくけど、

レポはたぶん簡素になっていくと思う(汗)

ま、でも今年もよろしく~~♪
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 19:16
あけましておめでとうございます

本年もよろしくで~す

関西パワー炸裂っ!!って感じですねえ。。

tsuyoさん以上に奥様も社交的ですばらしい!!

それにしても、大御所からのプレゼント

ウラヤマ。。。
Posted by 茶虎 at 2013年01月07日 19:28
茶虎さん あけおめ~

関西は楽しいキャンパーさん多いですわ(笑)

俺は社交性ゼロにほんと近いんだよww

相方いないとたぶん人と交われない orz...

大御所の話はホントためになるから、

茶虎さんもイットコ~♪

本年もよろしゅ~~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月07日 20:14
笠置では楽しい時間をありがとうございました。
とても可愛い娘さんと、奥さんに癒されました^^
羨ましい家族です^^

ブログもとてもしっかりしていて、楽しいです
これからも拝見させて頂きます
Posted by たか at 2013年01月08日 07:27
たかさん 長旅お疲れ様でした。

無事帰れました?(笑)

スノコ大事に使わせてもらいます。

カレー風味のパスタとても美味しかったです。

またどこかでお会いしたいですね。

帰り際のハーモニカ演奏、

東京ブルースやなぁって相方がずっと言ってました(笑)

こちらこそ楽しい時間を有難うございました~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年01月08日 17:39
早いですね^^wあれからもう。。。。。1年ですかw^^

楽しい空間の中にいられるからかな『それとも、年のせいか。。。。。』

時が経つのがなんだか早く感じます^^w


心から笑顔になってますか!  元気ですか風邪などひいてませんか?

来年そうそうの新年会グルキャンは、行けるかどうか。。。。。

というのも『任されてる班が換わり』仕事の関係上、少し除くだけになるかもです。。。。。

tsuyoponの可愛い娘さんと、素敵な嫁さんに会えるといいんですが

また、いつか何処かで一緒に笑顔になれる事を楽しみにしています^^w


 春、また暖かくなれば『いちご狩りキャンプも企画』尚更楽しくなるでしょう

摘み立てのいちごと、つき立ておもちで作る いちご大福&きなこ餅の味は、みなさん忘れられないと言っていただけます。最高ですよ

。。今年のいちご狩りキャンプは、総勢80人弱集まり皆で笑顔になりまた。。
Posted by ひるちゃん飛脚 at 2013年12月23日 15:21