ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

200A Lantan 点火動画 test ♪♪

test!!! test!!! test!!!(笑)チャレンジだよ?

先日手に入れたばかりの、

200A Lantan 点火動画 test ♪♪

Coleman 200A Lantan 通称 ブラックバルブ~

動画を初UPしてみたよ~~


とみー出来たよ~~

視聴でけた??(笑) 大丈夫??

これからキャンプレポは動画にするとかもありだな... (笑)




同じカテゴリー(▼動画)の記事画像
THE NAKED~~
蛍祭りからの~~
高原キャンプ~~♪ 後編~
動画第三弾~~
俺に連休を与えろww
同じカテゴリー(▼動画)の記事
 THE NAKED~~ (2014-10-19 17:08)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)
 高原キャンプ~~♪ 後編~ (2014-05-20 00:23)
 動画第三弾~~ (2014-04-23 02:11)
 俺に連休を与えろww (2013-02-03 10:43)
Posted by tsuyoPon at 01:03 │▼動画
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

いいねぇ♪
オールドランタン...

動画もバッチリ(o^-^o)

動画いいね...

うちもいいの録れたらアップしようかな?
Posted by super3720 at 2013年02月01日 07:39
super3720さん ばん~

オールドランタンはそれぞれに、

固有の癖のようなものがあるらしいけど、

この200Aはあんまり使用されてなかったのかも。

比較対象ないからなんとも言えんけど、

最初から点火に手こずるような事もないし、

当りの200Aかも(笑)

初の動画UPは成功かな♪

うちはこれから積極的に動画UPするつもり(笑)

super3720さんも動画いっとこ~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年02月01日 17:46
視聴できた!
Posted by いくなよG at 2013年02月01日 20:22
G- お疲れ(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年02月02日 10:52
Oi! tsuyoPon!!

パwクwらwれwたw

視聴できたゼ!やっぱ動画はイイね。

分かりやすいし伝わりやすい(^^)
Posted by とみーとみー at 2013年02月04日 12:19
uissu!! とみー!!

とみーの返コメ見て一瞬で謎が解けたわ(笑)

YouTubeに動画UPは前からやっててね、

後はそれをココにどうもってくるかが謎だったわけ。

感謝だわ(笑)

スライドショー動画はレポに使えそうかな~
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年02月04日 12:39
こんにちは♪コメントが遅くなってすいません!

視聴できましたよ♪がPCのスピーカーから音が出ない(泣)
なぜ。スピーカー壊れてました(笑)

キャンプレポが動画になる前にスピーカー直しておきます(笑)
Posted by エボテンエボテン at 2013年02月05日 16:15
エボテンさん ばん~

一瞬俺が作った動画が不完全??て焦ったわww

動画レポは一度はチャレンジしようとは思うけど、

いかんせん出撃予定が今のところないww

ゆっくりスピーカー直しちゃって~~(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年02月05日 21:06