ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

キッチンツールが届いたんですヨ♪

散財!!!(笑) 俺はやってしまったのか?どうなの?

9月30日(日) 西脇市の日時計の丘公園へデイキャンの予定でしたが、

台風接近であえなく 、

断念... orz

キッチンツールのデビュー!!!

が目的でしたが残念ww

せっかくなんでデビュー前の汚れなきカラダを記念に収めることにあいなりました~(笑)

キッチンツールが届いたんですヨ♪

まずは~

US-D!!!(笑) シングルバーナー

キッチンツールが届いたんですヨ♪

ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】







ユニの US-1900 は品切れみたいで、12月まで待つことに...

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900







ウインドスクリーンはロゴスにしたよ~

高さがあるのと地面に突き刺す棒がついてるということで、

価格が変わらないなら付加価値が多い方がいい!!!


ロゴス(LOGOS) ウィンドスクリーン
ロゴス(LOGOS) ウィンドスクリーン







お次は食器共!!!

キッチンツールが届いたんですヨ♪

これで次回から、

使い捨ての皿あと何個残っとん!!??あん!?

って確認する必要がなくなった~(笑)

ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR
ユニフレーム(UNIFLAME) fanカトラリーセットR








スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセット デュオ
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセット デュオ








スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセットファミリー








スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ







鍋類!!! カマーン!!!

キッチンツールが届いたんですヨ♪

相方の手にかかれば一瞬で真っ黒コゲコゲの運命だとも知らずに...

おまいらまぶしいze!!!

出番前はコンパクト!!!

キッチンツールが届いたんですヨ♪

まるで俺のアレだな... そそアレね(笑)

SOTO ステンレスダッチオーブン+ダッチオーブンスタンド+収納ケース【お得な3点セット】
SOTO ステンレスダッチオーブン+ダッチオーブンスタンド+収納ケース【お得な3点セット】








SOTO ステンレスダッチオーブン
SOTO ステンレスダッチオーブン








SOTO 収納ケース
SOTO 収納ケース








ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5duo








ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX








ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット







そしてこいつら!!!

キッチンツールが届いたんですヨ♪

ダッチもなにもかもごっそり収納できちゃいます。

頼もしいじゃねぇ~の えぇ よぉ ぉ!!!

よくわかりませんが... 汗

スノーピーク(snow peak) ギアコンテナ
スノーピーク(snow peak) ギアコンテナ








スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク








忘れるとこだった!!!


キッチンツールが届いたんですヨ♪

早くこれでリボビタンD を飲みたいぜ~

涼しい顔して栄養補給みたいな?

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル







以上!!!

おまいらボロボロになるまで使い込んでやるから覚悟しとけ!!!

で、

今我が家で物議をかましてる輩は~


こいつだ!!かまーん!!!

キッチンツールが届いたんですヨ♪

コンフォートマスター ラウンジロールテーブル

キッチンツールが届いたんですヨ♪

我が家のメインテーブルにと召喚されたんですが、

開梱してあらわになった、


色!!!!

が問題なんですよ?

キッチンツールが届いたんですヨ♪

これね?

画像ではそこそこいい感じに見えるでそ??

実際は、


真新しい10円硬貨なんですよ!!!

激しい存在感なんですわ(笑)

これにアディロンのキャンパーズチェアを組み合わせると、


キッチンツールが届いたんですヨ♪

ど!!??

完全に色負けしてませんか??

アディロンが。

そもそも色の組み合わせが合ってない気がするんですヨ!!!


む~~~

とりあえず明日のデイキャンなくなったんで一日悩むか...

返品も止む無し!!!

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル







アディロンダック(ADIRONDACK) AD キャンパーズチェア
アディロンダック(ADIRONDACK) AD キャンパーズチェア





同じカテゴリー(▼キッチンツール)の記事画像
ミドルキャンパーへの道~~♪
これやりたい!!!(笑)
吊られたww
US-1900 要らない!!!
キッチンツールの買い増しは必要不可欠?
同じカテゴリー(▼キッチンツール)の記事
 ミドルキャンパーへの道~~♪ (2013-06-27 21:31)
 これやりたい!!!(笑) (2013-05-16 22:07)
 吊られたww (2013-05-15 21:53)
 US-1900 要らない!!! (2012-10-23 20:51)
 キッチンツールの買い増しは必要不可欠? (2012-09-24 00:16)
この記事へのコメント
おはようございます。

新着から来ました。
一気に大量に買われましたね!
色々下調べされて買われたってのがみればわかります(^_^)

でも、確かにテーブルはちょっと違うかな…なんてセンスが無い僕が勝手なこと言ってますが、塗り直すにしてもアルミは色のノリが悪いだけにすぐに剥げちゃいますし、難しい選択ですよね。
Posted by ピノースーク at 2012年09月30日 04:22
おはようございます。

気持ちのよい買いっぷり!!

でも、しっかり吟味されてますよねー。

憧れのスノーピークの銀色もあるしーー。

テーブル、結構よいですよー。

リビングのテーブルにぴったりじゃないですかー!!笑
Posted by 茶虎 at 2012年09月30日 08:01
ピノースークさんはじめまして~

相方が少しでも楽しく料理できるようにと奮発しちゃいました^^

食器なんかは紛失しなければ長く使えるし、

これまでのキャンプ見てると、

相方はお外で使う物に対して、少し雑に扱う傾向がみうけられたので、

野外であっても大事に使って欲しいという私の思いも込めて、

少し高価なものをチョイスしました^^

このコンフォートマスターのテーブル、

軽いし丈夫で物は確かにいいんですけどねぇ...

開梱いちばんの第一印象やチェアとの色の相性だと、

返品だな!!

なんですけど、

テーブルだけ時間かけてみてると、

さすがはコールマンのマスターシリーズだわと思わせる何かが伝わってきて...

貴重なご意見ありがとうございました orz
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年09月30日 12:06
茶虎さんこんにちわ~

まだ使用前なんですけど、

今回は良い買い物できたと満足してます。

我が家は食細家族なんで、

これで少しは食が進んで食太になるかも^^;

リビングにはぴったりですかぁ...

否定しない優しさ、

無言のメッセージしかと受け止めました^^

テーブルはあまり主張しないものがいいのかもしれないですねぇ

ガムテープ買いにいかなくちゃww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年09月30日 12:22
こんばんは。

テーブルですが、もしも色が気になるようでしたら、テーブルクロス使えばオシャレになると思いますよ。
ビニールコートされたコットン系のとかなら、汚れても綺麗になりますからね。
それに、スノコ系のテーブルって汚れが隙間に入りやすくて取れにくいので、テーブルクロスを使えば一石二鳥ですから。
Posted by ピノースーク at 2012年09月30日 19:07
ピノースークさんばんわです^^

テーブルクロスも考えたんですけど、

それなら土台をもっと安くするべきだという相方の意見に、

私もダンマリしちゃいました^^;

とりあえず今回は返品しようと思います。

近隣のストアをまわって、

まずは自分達の目で見てまわろうという事になりました^^
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年09月30日 20:47
はじめまして^^

足跡からおじゃましました。

一気に揃えましたね~。

ユニのfan5のライスクッカーは使えますよ~(^_^)v

簡単に美味しく米が炊けます!!

ウチはリサイクルショップで1500円でGetしちゃったんですよ(^_^)v

もう、運は使い果たしたかな?って思いますケドね(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年09月30日 23:04
こんばんわ^^

足跡から伺いました~ってまたベテランの方々がいろいろコメントをされていますね^^

我が家も今年始めたばかりですキャンプ

ですから、買われたものはほとんど持ってません~(笑)

でもいい物ばかりのように思いますね~評判のいいものだと思いますね~うらやましいです

テーブルは作るという手もありますよ
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月01日 02:00
どもっ! ^^

う~ん..たしかに...テーブル.....

”色”の好みは人それぞれなんで~自分が納得しないのなら

返品した方がいいかも。

僕は”高さ”が気になります。家は子供まだ小さいので”ロースタイル”

なんですよね~!40cmくらいの高さで~す♪ 
Posted by チャラ男! at 2012年10月01日 08:44
Hi! tsuyoPon!!

一気にイッちゃったね!
うらやましいぜ!
Posted by とみーとみー at 2012年10月01日 17:39
たくさんのコメントありがとうございます orz

kmr さんはじめまして~

私もライスクッカー使うのを楽しみにしてます^^

これまでずっとサトウのごはんだったんでww

こんな普通っぽい鍋で本当にごはんがうまく炊けるのか??

なら炊飯器っていったい何者なんだ??

という当初からの疑問の答えを早く知りたいです^^

1500円!!?? おそらく上の答えがでると、

この金額にすごみがでちゃうんでしょうね^^;
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月01日 17:55
みーパパさん はじめまして^^

机を作る!!??

私たぶん、ほんとの自然の中に体ひとつで掘り込まれたら、

3日で動けなくなる自信ありますww

なにもかも自作でキャンプができるようになれば、

キングオブキャンパーですよね^^

私にはその発想がないですww

みーパパさんはキングオブキャンパーの資質があり!!

とみました^^

もし私が自作で机を作る気になって作ってみたとしても、

出来上がりをみて、

てぇぇぇぇええええええええい!!!!

即効ぶっ壊すと思います^^

不器用です私ww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月01日 18:10
チャラ男さん はじめまして^^

我が家も当初はロースタイルがいい!!ローでいこう!!!ローで!!

って言ってたんですけど、

家でもそうですが、娘が手が届くもの全て口に持ってっちゃうんで、

低い所になにか物を置いてると目が離せなくて^^;

なんで今は逆に高いほうがいいなってことになりました^^

もう少し大きくなれば、

我が家もロースタイルになる予定です^^
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月01日 18:17
ya!! とみー

俺は先走り汁を出すのが得意で、すぐイクっ!!!
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月01日 18:20