ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月08日

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪

とりあえず一泊!!!(笑) 4月7日8日 某河川敷~~

強風&小雨の中!! 風はすんごかったよ?

ツインピルツの居心地をとりあえず試しに行ってきたよ~~ サバイバル感いぱ~~い

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
某河川敷~~ 仮設トイレ 水道もあるよ~~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
風向き計算してさくっと設営~~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
軽装備~~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
まったり過ごしました~~

強風過ぎてタープ仕様はできませんでした(汗) 外出れないww

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
終始テントの中で過ごしたよ~~

ランドロックまでいかないけど、

ツインピルツもなかなか快適な幕だと実感したね~~ 幕内で娘走り回ってました(笑)

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
夜もまったり~~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
晩飯はおでん~~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
翌朝 晴天~~ 10時頃起床~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
雑炊食べてゆっくり撤収~~

ツインピルツでとりあえず一泊♪♪
娘が私のスマホを落として液晶割れました... orz 最悪ww

この河川敷良いね!!(笑) またお邪魔しま~~す

ワンポールテントは、 2ポールだけどww

風に対して強い弱いは置いといて、

ポール倒してすぐ退避できるのがいいかな(笑) 幕の心配しなくていいから強風の中でもビビらずにすんだよ~~

テントの中で缶詰だったけど、強風でねw

この快適さだと、

冬もいけるね!!!(笑) スカート万歳~~

今回はサバイバルな感じもあって楽しかったよ~~(笑)

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ツインピルツ7 plus
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ツインピルツ7 plus





同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)