ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪

大喧嘩!!!(笑) いつもの事だけどねww

兵庫県 西脇市 旧 東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 4月13日14日一泊二日~~

キャンプ場の名称も変わったよ~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
リニューアルしたんでさっそく行ってきたよ~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
水道・電源付きで一泊3500YEN!! 高規格なのに安い!! 予約時にサイト指定できるよ~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
案内看板もリニューアルされてます。

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
旧 案内看板~~ 2012年12月撮影

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
BBQサイトが大きく変わってました~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
工事を伴うリニューアルはここだけみたいです。ぁ、後ホームページもリニューアルされてるよ~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
旧 BBQサイト~~ 2012年12月撮影

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
共同炊事場内にあった仮設風シャワールームが無くなってました~~ 夏場には復活? 2012年12月撮影

共同炊事場はお湯出るよ~~

リニューアル後すぐって事で賑わってました(笑) 予約時既に30組くらい予約済になってたww

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
IN 14:00 OUT 13:00 で我が家も14:00 JUST IN!! IN待ちの車が雪崩込み~~(笑)

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
サクっと設営~~ アメドGY レクタGY~~

我が家は C-7 サイトを指定してました。なぜなら~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
下見の威力発揮~~(笑)

サイト+α スペースがあります(笑) 誰も通らないしトイレも近いよ~~

サイトはもはや土です(笑) もともとは芝だったのかな?

このキャンプ場で芝サイトと言えるのは、

川よこと呼ばれるサイトだけかな。 川よこ2 サイトが広くてオススメかな~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
川よこ~~ 2012年12月撮影

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
久々に賑わいあるキャンプ場に来てテンション上がったよ~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
他のサイトを見学して回ったり、娘と公園で遊んだり、まったりな時間を過ごしたよ~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
夕方4時頃におなかが鳴り出してフライングミニBBQ~~

日が落ちて本チャンBBQ、今シーズンラスト牡蠣も堪能したよ~~

娘を寝かして焚火でまったりな時間を過ごしてました。 で始まりました~~

喧嘩!!!(笑) ささいな事がきっかけ~~

時間は夜22時頃、周りは寝静まってました~~

響き渡る言い合い!! ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした orz

「 帰る!!! 」相方

「 帰れ!!! 」

「 車のキー!!! 」相方

「 歩いて帰れボケ!!! 」

で相方は歩いて帰りました(笑) ヒッチハイクして帰ったらしいよ?

そして急遽!!! ぉ!!

ソロキャン開始!!!(笑) 一応公園内は探したよ?(笑)

暖房器具はファンヒーター、ホカペ、アルパカを持ってきてたけど、

ホカペとアルパカで十分だったよ~~


日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
アメドの中でまったり~~ スマホでマンガ BE-BOP HIGHSCHOOL 読み倒して寝たよ~~

ぁ、後対角線で寝てやったぜ?(笑) スペースを贅沢に使ってやったぜ~~

翌朝~~ キャンプ場はやぱ朝から騒がしいねぇ... 8時頃起床~~

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
一人でまったり過ごしたよ~~(笑) 相方は連絡ひとつしてきません(怒) 俺もしてないけどね~~(笑)

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
これ Coleman のソフトクーラーボックスなんだけど、

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
ユニフレームの焚火テーブルがジャストフィットします!! よくね?(笑)

周りがファミリーだらけのキャンプ場で、

一人ってつまんないね!!!(笑) 暇すぎたww

周りの冷ややかな視線を浴びつつ撤収~~(笑)

日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場 一泊二日♪♪
ここ公園内にけっこう桜の木あります。 来年のお花見キャンプで来てもいいかも~~

結論!!! 出ました~~

相方はやぱ変態だ!!!(笑) ヒッチハイクて(爆)

そして俺はソロは無理!!! 寂しスグる~~~~~ww

いや!! あの冷ややかな視線が無ければいけるな... いややっぱ無理かww

いや誰もいないところでひっそり... いや無理だなww


俺は全然悪くないけど、

一応ここで謝っておこう...


sorry~~




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)