ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月19日

10週連続キャンプ~~

祝♪週連キャン!!!(笑) 曖昧な記憶より記録だ!!!(笑)

これはちと意味の違う記録だね~

開幕10連勝的な?ボーリングならパーフェクト?

ちょっと何言ってるか分かりませんがww


10週連続キャンプ~~
STRIDER ペダル&ブレーキなしバイク~ 今すごい流行ってるね~ 幼児のバランス感覚や反射神経を養うのに良いよ~


対象年齢 2歳~ HPはココ~ 三輪車に乗せるよりも良いと思うよ~

GW挟んで10週で合計12泊~

キャンプ場料金12泊合計26,640YEN~

一泊 2,200YEN程~ けっこう抑えられたかな?(笑)

高規格キャンプ場から無料キャンプ場まで堪能したよ~


10週連続キャンプ~~
6月14日15日 一泊二日 二週連続 兵庫県 加西市 古法華自然公園キャンプ場~ 無料だよ~

10週連続キャンプ~~
ココ、我が家のお気に入りポジションになったよ~ 木陰が大きくてタープ不要だね~

木漏れ日が気持ち良いよ~

先週は雑草が長かったけど今週は綺麗に刈られてて気持ち良かったよ~


10週連続キャンプ~~
隣がすぐ駐車場なんだけど垣根が高くて駐車場側があまり気にならないよ~

静かにのんびりするならメインの広場よりココだね~

炊事場はないけどトイレはあるよ~ 何より運搬が楽ww

いやむしろその点だけかも~(笑)

メインの広場の方は賑わってたよ~


10週連続キャンプ~~
のんびり過ごしたよ~ 蛍も少しだけど見れたよ~ But マムシに注意~

10週連続キャンプ~~
10週連続キャンプ達成~♪ 7週辺りで意識したよ~ 8週9週10週は意地出したよ~(笑)

最後の方はどさキャンだったね~(笑) どさキャン = どさくさキャンプ(笑)


10週連続キャンプ~~
GW中に一日だけ雨で後はほぼ晴天~ 自然も味方してくれたね~(笑)てか、

10週連続でキャンプしたからって何の意味もないけどね~(笑)単なる自己満ならぬ家族満だね~

ファミリーキャンプ = 仲の良い家族の象徴~ 違う?(笑)


10週連続キャンプ~~
ランニングバイクの大会レースに向けて練習していくよ~(笑)

今回二組のファミリーの方に声かけてもらったよ~

ブログいつも見てますよ~

マ...


マジっスか!!!(笑) 昇天したよ~(笑)

焚火タイムにお邪魔して談笑~

楽しい時間を有難うございました~

そして、

後一泊で通算...


泊(笑) エイエイエイ~

そろそろ我が家の趣味はキャンプだ!!!(笑)て胸張って言っていいかな?(笑)




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
蛍祭りからの~~
牧野大池キャンプ場~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)
 牧野大池キャンプ場~ (2014-06-01 12:01)