ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

秋キャン開幕~~

秋キャン開幕!!!(笑) ふらふら~と行ってきたよ~

9月13日14日 一泊二日~ 二日とも快晴~


秋キャン開幕~~
兵庫県 加西市 古法華自然公園~ 無料だよ~ メインの広場も駐車場横の広場もさらにその間も満員御礼状態だったよ~

我が家は駐車場横の広場に強引にねじ込んだよ~

設営し始めて忘れ物発覚~

タープの張り綱忘れたよ~(笑)

テントの張り綱で代用~

さらに設営後に忘れ物発覚~

デジイチのSDカード忘れたよ~ テンション下がったよ~(笑)


秋キャン開幕~~
まったり過ごしたよ~ 深夜から明け方にかけて冷え込んだけどフジカに助けられたよ~ ぼちぼちいるかも~

秋キャン開幕~~
みんなまったりしてたよ~(笑) 異様な光景につい撮っちゃったよ~ ww

秋キャン開幕~~
久々に薪スト調理もしたよ~ 風の影響全く受けずに直火ができて高火力を維持できる点はGOODだよ~

薪ストの直火 + DO で煮込みが早い早いww ォィ!!! もぉ汁無いぞww

黒耐熱塗装は変色はしないけど塗装は剥がれてくるよ~

天板は物置いて擦れるし仕方ないね~


秋キャン開幕~~
色々捕まえたよ~ 赤トンボは大量に飛んでたよ~

秋キャン開幕~~
天気も良くて気持ち良かったし終始賑やかな雰囲気で楽しかったよ~

But デジイチ撮影不可と夜勤明けの疲れでツヨポンはグダキャンだったよ~ (グダグダキャンプ)(笑)

後、トイレが混雑し過ぎてやばかったよ~ ォィ!!! もぉ紙無いぞww

芯で拭いたよ~(笑)

今回も二組の方に声かけてもらったよ~(笑)

ツヨポンさんですか!!!

... ぃぃぇ。

嬉しかったよ~(笑)




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
牧野大池キャンプ場~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)
 牧野大池キャンプ場~ (2014-06-01 12:01)
この記事へのコメント
お疲れさん! やっぱりな&これからもヨロシク。 薪サンキューでした。
Posted by take at 2014年09月15日 17:49
こんばんわ

晴天の3連休、やっぱり、古は、激混みでしたか…

我が家から、最寄キャンプ場と思われるコチラ、未だ泊まりでは、行けてません…
一度行きたいんですが、奥様が「近すぎて、キャンプ行った気せいへんわ」と…却下されております。

tsuyoPonさん、メインの広場より、手前のエリアの方がお気に入りのようですね。
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年09月15日 23:23
takeさん お疲れさん(笑)

またご一緒しましょ(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月15日 23:28
しょうちきさん こんばんわ~

いやぁ激混みでしたよ~

奥さんの言われる事わかります(笑)

近すぎるとね~確かに(笑)

古はキャンプというより野営的なノリで行ってます(笑)

てかキャンプと野営の違いってなんだよ!!! なんですけどね(笑)

手前の方が運搬も楽だし後は雰囲気が気に入ってます(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月15日 23:43
こんばんわ~

おっと、久々幕ですね!

ここは一度行ってみたいキャンプ場なのですが、
サイト争奪戦がイヤで行く勇気が・・・

ストーブ類、いいですね~^^
フジカ、アルパカにgreenwood、で薪ストーブ・・・

悩みます・・・(笑)
Posted by DパパDパパ at 2014年09月16日 18:59
はじめまして。

とっさんと申します。

楽しく拝見させていただいております。

13日から別のキャンプ場に行っていたのですが、
13日昼頃、通り道なのでバイクで古法華をのぞきました。

ツヨポンさん居たのですね。

満員御礼!
すごい人なのには、びっくりしました。

また楽しい記事よろしくです。
Posted by とっさんとっさん at 2014年09月16日 20:58
Dパパさん こんばんわ~

コールマン幕は年に1,2回は使うと決めてます(笑)

駅弁や立ちバックも出来る快適な幕ですよ~

今の時期は仕方ないけど10月中旬以降くらいなら

けっこう空いてると思いますよ(笑)

ストーブ類で悩まれてるということは冬キャンですか?(笑)

やるんですか??気合い入ってますね~(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月16日 23:33
とっさんさん はじめまして~

コメントありがとうございます~(笑)

古法華ほんと賑わってましたね~

我が家がいた広場はグルキャンされてた方が多かったんだすけど

その中の団体さんに声かけられて驚いちゃいました(笑)

またどこかで我が家を見つけたらぜひ一声お願いします(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月16日 23:43
コメント欄再開おめでとうございます。。。

出遅れました (汗)

また宜しくお願いします。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年09月17日 00:32
super3720さん お久しぶりです(笑)

出遅れましたかww(笑)

こちらこそまた宜しくです(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月17日 00:36
こんばんはー!
コメ欄があいててビックリ☆
おもわずコメントしちゃいました!

やっぱり激混みだったんですね!
少し落ちついた10月頃にでもまた行きたいなぁ。

フジカ、そろそろ出番ですねぇ!
そういう我が家もこの週末は
フジカに助けられましたー!
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年09月18日 02:04
hinahinaさん こんばんわ~

コメント有難うございま~す(笑)

いつもの気まぐれでコメ欄OPENしましたがすでに満足しました(笑)

なんで次回からまたCLOSEです(笑)

幼児がいると幕内の温度に気を使いますよね~

またお邪魔しますね~(笑)

目指せカリスマキャンパー!!! 意味フww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月18日 23:33
おはようございます~

早くも薪ストーブ登場ですね!!

ダイナミックキャンプいいですね~

冬の画たのしみにしています!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年09月27日 08:56
茶虎さん こんにちは~

手間暇かけた薪スト調理もまた良いものですよ~

日中使用はまだ暑かったですが(笑)

冬はどうでしょうかね~

二年経過してキャンプ熱はもう完全に平熱です(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2014年09月28日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。