ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月18日

盆キャン~~~~♪♪

O~~~盆キャンプ!!!(笑) ペロっと行ってきたよ~

8月14日15日16日17日 三泊四日~

二泊予定が雨で三泊になったよ~(笑)

通算50泊達成~


盆キャン~~~~♪♪
阿万海岸海水浴場~ 駐車料金いらないよ~ 海の家もあるよ~

盆キャン~~~~♪♪
二年連続 兵庫県 南あわじ市 吹上浜教育キャンプ場~ 二泊目以降料金半額だよ~ 電源もあるよ~

我が家は三泊四日合計 5800YEN~ 安すぎるww

松林の中のキャンプ場で木陰が多いよ~

後、温水シャワーが無料だよ~ 夏場はコレがデカいww

阿万海岸海水浴場まで車で10分以内~


盆キャン~~~~♪♪
全70サイト~ 海岸沿いにもサイトあるよ~ 地面は砂が少し乗っかってるからペグは長めが良いよ~

盆キャン~~~~♪♪
団体さんも利用する事あるよ~ 教育キャンプ場だよ~

盆キャン~~~~♪♪
設営後はまったり~

盆キャン~~~~♪♪
早目のBBQの後はココへ~

盆キャン~~~~♪♪
淡路じゃのひれ ドルヒィンファーム~ イルカと泳げるよ~

福良港で上がる花火を見にきたよ~


盆キャン~~~~♪♪
南あわじ市市民まつり 福良湾海上花火大会~ 約1500発~

盆キャン~~~~♪♪
対岸からだったけど近くで綺麗だったよ~

盆キャン~~~~♪♪
花火から帰った後もまったり~

盆キャン~~~~♪♪
浜風が気持ち良くて快眠できたよ~

盆キャン~~~~♪♪
二日目~ 曇り~

盆キャン~~~~♪♪
朝からまったり~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
で午前中に海へ~(笑)

盆キャン~~~~♪♪
波浪注意報出てたよ~ww 程ほどに楽しんだよ~

盆キャン~~~~♪♪
午後はまったり~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
でココへ~

盆キャン~~~~♪♪
第35回 高田屋嘉兵衛まつり~ 兵庫県 洲本市 都志港湾~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
でまたまた花火大会~

盆キャン~~~~♪♪
約1500発~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
これまた綺麗だったよ~

盆キャン~~~~♪♪
三日目~ 朝から雨~ 撤収断念~

盆キャン~~~~♪♪
場内散歩~ 暇~

盆キャン~~~~♪♪
暇~~~

盆キャン~~~~♪♪
暇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

で晴れ間を求めて北淡へ~


盆キャン~~~~♪♪
で、

盆キャン~~~~♪♪
行き着いた場所は~

盆キャン~~~~♪♪
兵庫県立 淡路島公園~ 森のゾーン 木の遊び場~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
水の遊び場~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
娘は楽しすぎてなかなか帰らなかったよ~(笑)

で道の駅淡路へ~


盆キャン~~~~♪♪
生しらす丼~ 美味かった~

盆キャン~~~~♪♪
せっかくなんで明石海峡大橋バックに記念撮影~

盆キャン~~~~♪♪
せっかくなんで暗くなるまで待って、

盆キャン~~~~♪♪
せっかくなんで夜の明石海峡大橋バックに記念撮影~(笑)

でせっかくなんで淡路島公園の展望広場に行って、

盆キャン~~~~♪♪
せっかくなんで夜景撮影~(笑) デジイチGETしたよ~~ ぇ今??!!! ww いやぁ~ デジイチ楽しいね~♪

盆キャン~~~~♪♪
四日目~ 晴れ~

盆キャン~~~~♪♪
乾燥撤収~

盆キャン~~~~♪♪
スマホ画像~ スマホで撮ってもデジイチで撮っても可愛さは変わらんね!!! ぇ?何何??(笑)

帰りはキャンプ場巡りして帰ったよ~


盆キャン~~~~♪♪
慶野松原キャンプ場~

盆キャン~~~~♪♪
ウェルネスパーク五色~

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪

盆キャン~~~~♪♪
ウェルネスパーク五色最寄の新都志海水浴場~

盆キャン~~~~♪♪
後、FBI船瀬キャンプ場も見てきたよ~ 後日UPするよ~

盆キャン~~~~♪♪
楽しかったよ~




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
牧野大池キャンプ場~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)
 牧野大池キャンプ場~ (2014-06-01 12:01)