ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

オープンタープ試し張り!! IN いこいの村はりま~

オープンタープ試し張り!!!(笑) 9月9日 いこいの村はりま~

タープの試し張りがてらにピクニクってきたよ~~

ここは BBQ / キャンプは禁止です。

オープンタープ試し張り!! IN いこいの村はりま~
コールマン XP ヘキサタープ/S

Coleman(コールマン) XPヘキサタープ/S
Coleman(コールマン) XPヘキサタープ/S







画像粗いなぁ...

キャンプもブログも初心者です(笑)

オープンタープが欲しくてとりあえず購入してみました。

同時にスノーピークのソリッドステーク30のペグも購入です。

設営はとても簡単でした~

張り方をいろいろ試した後、

お弁当を食べて、


オープンタープ試し張り!! IN いこいの村はりま~
良質の芝でペグのささりもGOODだよ~~

3時間程ガン寝(笑) 夜勤明けで限界きました~~

オープンタープ試し張り!! IN いこいの村はりま~
三人家族なら S で正解かな~~

S はサイドポールが同梱されてないけど、

どうしても必要と思った時は購入するか、

テントのキャノピー用ポールを使えばいいかな~


ソリッドステークも良いね!!(笑)

フィールドデビュー楽しみ~(笑) Mも良いよ~

Coleman(コールマン) XPヘキサタープMDX
Coleman(コールマン) XPヘキサタープMDX







スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】





同じカテゴリー(Coleman XP Hexa)の記事画像
丸山県民サンビーチ~ 一泊二日~~♪♪ 続き~
丸山県民サンビーチ~ 一泊二日~~♪♪
モビレージ東条湖 一泊二日 初日~♪
同じカテゴリー(Coleman XP Hexa)の記事
 丸山県民サンビーチ~ 一泊二日~~♪♪ 続き~ (2013-07-24 06:13)
 丸山県民サンビーチ~ 一泊二日~~♪♪ (2013-07-22 09:25)
 モビレージ東条湖 一泊二日 初日~♪ (2012-09-16 23:22)
この記事へのコメント
こんばんは

加西市にこんな場所があるとは知りませんでした。
綺麗な芝生のようですがBBQ等禁止なんですね。。。

タープ張っていいのなら私もデイで行ってみようかな。
しかし、野外で3時間寝れるとは・・・

赤ちゃんの寝姿、とてもいいですね^^
Posted by たっくん at 2012年09月14日 20:57
たっくんさん こんばんわ^^

この日は夜勤明けで寝ずに行ったんで、

寝転がってしまうともうダメでしたね^^;

タープ張っていいかは正直分かりませんww

ところで、たっくんさんの高原キャンプの記事拝見したんですけど、

あれはどこ?なんです??

というのも最近よく相方と、

今後の自分達のキャンプスタイルについて激論しあってて、

今の感じだと、

お洒落なサイトを作って、ロケーションが良い高原キャンプをメインにしたい!!!

ってな感じなんです。

なんで近々キャンプ用品をガラっとリニューアルする計画練ってたりしてます。

また今度コソっと教えてください^^
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年09月14日 22:07