ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

悪魔の本!!!(笑)

悪魔の本!!!(笑) それは後で述べるとして、

誰が入れ歯キャンパーじゃぁああああ!!!

ぁ、空耳ですか...(笑)

誰がイボ痔キャンパーじゃぁあああああ!!!

イボ痔も持ってます(笑)

後、椎間板ヘルニアも患ってます(笑)

いずれも、


生活習慣病。

正していきたいものです。

先日、スポーツオーソリティーのリニューアルセール前日にお邪魔した時の事。

品出しやなんやで準備に大忙しの中、

商品を物色してたわけなんですが、

スノーピークの販売担当者と営業マンに捕まりました(笑)

忙しいはずなのに丁寧に説明をしてくれ、

買ってもいないのに帰り際、

こいつをくれた(笑)


悪魔の本!!!(笑)

悪魔の本

2012 Snow Peak Natural Lifestyle Catalog

これ定価1000円してます(笑)

2012年も後わずかだから?それとも気合い入ってる?

セール期間もあとわずか...


冬幕選び困難極める!!! 悩めるうちが花?

俺は結論を急ぐタイプなんだよ!!(笑)




同じカテゴリー(▼雑記)の記事画像
THE NAKED~~
キャンプデビュー二周年~
届いたよ~~♪♪
祝♪♪キャンプデビュー一周年~
大敗!!!
キャンプ王への道~~♪
同じカテゴリー(▼雑記)の記事
 THE NAKED~~ (2014-10-19 17:08)
 キャンプデビュー二周年~ (2014-09-07 00:08)
 届いたよ~~♪♪ (2013-09-11 21:41)
 祝♪♪キャンプデビュー一周年~ (2013-09-09 16:33)
 大敗!!! (2013-07-03 04:09)
 キャンプ王への道~~♪ (2013-06-29 00:58)
Posted by tsuyoPon at 12:54 │▼雑記
この記事へのコメント
What's!? tsuyoPon!!

冬キャンっスか!冬キャン!?
ストーブの威力はそれほどのモンなのか・・・

今のテント、前室あるみたいなんでスクリーンタープ買って
連結するとかはダメなのかい?
Posted by とみーとみー at 2012年10月15日 13:35
uissu- とみ~

すまん!!うちはもうランドロックとコクーンの決勝戦だわ!!(笑)

物欲の沼にはまるって前にコメントくれてたけど、

うちはもう物欲の沼に住んでるよ?(笑)

冬キャンはフジカの限界が早々にきて電源サイト行きっしょ(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月15日 23:31
こんばんは。
虫歯治療中のGuchiです。。。

仕切り直し?
ランドロックは、ウチのツールームよりかなり広いですよ!
コクーンは知らないけど。。。

高い買い物なので、じっくりと悩んでくださいね。
でも、20%OFFの期間中にね。。。(笑)

リバーのスポオソには、まだ行っていません。
行きたいけど、お金が無いから行かない!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年10月16日 21:16
Guchi おっちゃんさん ばんわです

幕は仕切り直しというか、

ほぼロックで決まってるんですけど、

相方があの下痢色が... って言うんですよ(汗)

もう一息なんですけどねぇ(笑)

数日中には決着つけます。

リバのスポオソはなにげにうちからだと遠いんですよ(汗)

なんでうちはお金なければ絶対いかないと思います(笑)

私もまだまだ虫歯あります(泣)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月17日 00:03