ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪

小豆島上陸!!!(笑) 俺は約30年ぶり~~

5月3日4日5日 GW 二泊三日~

香川県 小豆島 田井浜キャンプ場 他にも4箇所くらいキャンプ場あるよ~

時間フリーで低価格~

我が家は二泊で4000YEN~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
二十四の瞳 映画村にて~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
日生港から出発~ フェリー代は往復15000YEN程~ 娘は初フェリ~♪

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
家族3人 二泊三日の小豆島観光&キャンプで2諭吉なら安いっしょ?(笑) 一時間の船旅~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
到着した大部港から車で3分!!(笑) 近すぎw

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
設営場所はココに決定~ 管理人さんがホロ~と集金に来られます。 遊具もあるよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
ランドロック~~ 最近は取説通り設営してるよ~ やっぱこっちの方が楽~(笑)

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
ロックの中からの景色~ 高さ50cmくらいの防波堤?の向こう側は砂浜~ 走れば波打ち際まで10秒~

防波堤が無ければ見晴しはもっといいんだろうけど、

これで娘の監視が楽になったよ~


小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
波が超!!優しい(笑)瀬戸内海のくせに透明度あったよ~ 地元の方の話ではココは人工浜だって~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
夏場は海水浴場で賑わうらしいけど、この時期このロケーションを独り占めとは贅沢かも~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
トイレ&水場はちょっと微妙だけど全然不便はなかったよ~ シャワーは水しか出ないよ~

設営後は浜辺で砂遊びしたりしてのんびり過ごしたよ~ BBQ 焚火~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
花火~ 一日目はのんびり過ごして早めの就寝~ フジカだけで余裕で眠れたよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
二日目 快晴~ 午前中から小豆島観光に出かけたよ~ ココちと盗難とか心配かもw

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
エンジェルロード 干潮時間を事前に調べておかないと渡れないよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
相方はウキウキしてたけど、俺的にはだから?て感じ~(笑)

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
世界一狭い海峡~ フーンて感じ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
平和の群像~ 約30年前にもココで記念撮影してて俺はちと感動~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
二十四の瞳 映画村~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
お昼はこちらで ひしお丼とそうめんを頂きました~ 丸金の醤油とそうめんは有名だね~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
映画村内を楽しみました~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
映画村 大人700YEN は妥当かな~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
名作が無料で上映されてるよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
おみくじ~ 大吉~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
5月5日は子供の日~ 柏餅食べたよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
じゃんけん~ 先生はパー 相方はチョキ出してます。負けず嫌いなようですww

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
岬の分教場~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
映画村は意外と楽しめたよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
こちらで じゃこ天とオリーブサイダーを頂きました~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
娘はオリーブソフトクリームが気に入ったようでした~ おみやげにオリーブチョコを大量に買ったよ~

後、キャンプ場巡りもしてきたよ~

&偶然見つけた物!!(笑)

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
ビックダディの前住んでた家ww

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
観光の締めは温泉~ 吉田温泉 大人300YEN~ 田井浜キャンプ場から15分程~

キャンプ場に戻って連夜のBBQ~w 食材替えれば連チャンもなんとかw 焚火~ まったり~

観光疲れでスグ眠れました~(笑) 小豆島一周したよ~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
三日目 快晴~ 17時のフェリーまでのんびり過ごしました~

小豆島上陸!!!(笑) 二泊三日 GW~♪♪
海に入れないのがちと残念だったけど、癒し度は満点でした~

結論!!! 小豆島の穴場 田井浜キャンプ場~

GOOD!!!(笑) 観光兼ねて安くあげたいならココおすすめ~

小豆島は海水浴目的で来てもいいね~

次回の楽しみは銚子渓のお猿の国&寒霞渓 612m ~


田井浜キャンプ場は我が家の他に6組くらい来られてました~

キャンプ場の賑わいを求める人には不向きかな~

他のキャンプ場レポは後日UP~