ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

フォレストステーション波賀~~♪ GW~

東山オートキャンプ場!!!(笑) ペロっと行ってきたよ~

4月26日27日 一泊二日 もちろん当日予約だよ~(笑)

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
まだまだ桜咲いてたよ~ HPはココ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
東山温泉 メイプルプラザ~ 宿泊施設の他にレストラン&売店&バーベキューテラス&宴会場&温泉もあるよ~

キャンプ場利用受付はココだよ~


フォレストステーション波賀~~♪ GW~
ラドンの湯は露店風呂やサウナもあるよ~ キャンプ場利用者は大人600YEN~ 利用可能時間11時~22時

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
ちびっこ広場~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
ちびっこが水遊びするなら最適な小川があるよ~ 夏にはアマゴのつかみ取りもやってるんだって~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
メイプルプラザの駐車場でランニングバイクのイベントもしてたよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
名水の汲み場もあるよ~ 有料だよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
コテージ村もあるよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
兵庫県 宍粟市 フォレステステーション波賀内 東山オートキャンプ場~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~ フォレストステーション波賀~~♪ GW~
センターハウス~ & ゴミステーション~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
HPより抜粋~ 利用可能期間 4月下旬~11月中旬 IN14時 OUT12時 ペットOK~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
Eサイト 夕日のエリア~ 幼児は斜面がちと危ないかも~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
Fサイト 森のエリア~ 水道&電源無いよ~今回はちと寂しい感じだったよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~ フォレストステーション波賀~~♪ GW~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~ フォレストステーション波賀~~♪ GW~ フォレストステーション波賀~~♪ GW~
Fサイトの共同炊事場&水洗トイレ~ 綺麗だよ~

今回の人気サイトは Sサイト 水辺のエリア & Gサイト 草原のエリアだったよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
我が家はGサイト G-11番~ 水道有り電源無し~ トイレが近くて良いよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
賑やかだったよ~ サイトの芝はハゲハゲだよ~(笑)

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
さすが草原のエリアだね~ 広くて幼児が遊ぶにはもってこいだよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
綺麗なシンクで使い易いよ~ But このキャンプ場は全体的にサイトスペース狭めかな~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
アメドにレクタMでちょうどくらいだよ~ 大型サイトもSサイトに5サイトあるよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
Gサイトにあるサニタリーハウス~ コインランドリー&コインシャワー&水洗トイレ&飲料自販機があるよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~ フォレストステーション波賀~~♪ GW~ フォレストステーション波賀~~♪ GW~
コインシャワーは100YEN 3分だよ~

まったり楽しんだよ~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
下からカンチョウしたら落ちよったよ~(笑)

フォレストステーション波賀~~♪ GW~
楽しかったよ~

帰りに グリーンステーション鹿ヶ壺 & 雪彦山キャンプ場 の下見してきたよ~

結論!!!(笑) 東山オートキャンプ場~

普通にGOOD!!!(笑) But 我が家的にはお得感が足りないかな~

これで4860YENは妥当かな~

元気があれば遊歩道散策や東山(標高1016m)登山、白龍の滝なんかも見にいくと良いね~

後、天体観測施設は閉鎖中だよ~




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)