ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月17日

モビレージ東条湖 一泊二日 二日目~♪

二日目~ 晴天~

昨夜1時頃に寝入ったけど、

周りのサイトが騒がしくなってきて目が覚めたよ~


朝6時!!! コラコラww

You達早くね??(笑) 俺は寝不足なんだよww

ま、これもたいして広くないキャンプ場の宿命かと諦めテントの外へ~

モビレージ東条湖 一泊二日 二日目~♪
朝食は肉UDON~

後はチェックアウト12時に間に合うように、

二度寝!!!(笑) だから寝不足なんだよww

撤収後はここへ~

モビレージ東条湖 一泊二日 二日目~♪
東条湖おもちゃ王国~ HPはココ~

何度か来てますが、

この日は、


ハンパない来園者数!!!(笑) 俺の知ってるおもちゃ王国じゃねぇww

ちょうどこの日からこれが始まったみたいなんですが、

モビレージ東条湖 一泊二日 二日目~♪
恐竜王国~

このイベントの効果?? ちょっとよくわかりませんが、

王国復活!!!(笑) 目撃したよ~

モビレージ東条湖 一泊二日 二日目~♪
動くティラノザウルスにビビって泣いてました~(笑)

後は、

おもちゃのお部屋で娘を遊ばせてる横で、

ガン寝してるところを係員のお兄さんに、


注意され!!!(笑) ウルセーよ!!!

帰宅!!!(笑) オウオウ!! 帰ってやるよww

おもちゃ王国のキャラクターが、

ジャパネットのキャラにかぶって見えるのは俺だけ?

ジャパネット効果??

ちょっと何言ってるかよくわかりませんがww


結論!!! モビレージ東条湖~

GOOD!!!(笑) テーマパーク隣接のキャンプ場はそうそうないよね~

プールもあるし夏場のキャンプにもってこいかな~

But 財布には痛いかもね~


Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/65
Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/65

今回のキャンプでデビューしたテーブル~





Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/110
Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/110





同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)
この記事へのコメント
こんばんは

またガン寝してるし・・・
撤収後って疲れるのよね~
オモチャで遊んでる様子を見てると
寝たくなる気持ちもよく分かります。


モビレージ
大雨だったようですね。
撤収が雨で無いだけヨシとしましょう。
Posted by たっくん at 2012年09月19日 20:52
たっくんさん こんばんわ^^

初日の大雨で緊張したのか、

夜中肩こりすぎで、

頭痛くてあまり寝れなかったってのもありまして...

キャンプ自体まだ慣れてないのもあるんで、

撤収後の予定は組まず、

おとなしく帰宅するのが今はいいのかも^^;

撤収が雨で無いだけヨシとしましょう > このままキャンプ続けてれば、

そんな日もいつかきますよねぇ...

ほんと今回はヨシ!!ですね。
Posted by tsuyoPon at 2012年09月19日 21:46