ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

古法華自然公園でピクニック♪

古法華自然公園!!!(笑) ピクニクってきたよ~

兵庫県 加西市 古法華自然公園 9月22日 片道30分程~

古法華自然公園でピクニック♪
甲子園球場37個分の広大な敷地~

今回の目的は~

キャンプ地の下見!! 無料キャンプ場~ 利用許可申請必要~

と、

古法華自然公園でピクニック♪
アディロンダック キャンパーズチェア BE × NV

これの座り心地を試してやろうと。

リラックスできるコットン生地の椅子をあれこれ探して、

結果これにしました~


古法華自然公園でピクニック♪
コットン素材はこの配色しかないみたい~

娘はどうやら気にいった様子。

私と相方は総合評価 80点ってとこで珍しく気があい、

まぁ納得って感じです。


古法華自然公園でピクニック♪
色がこれだ!!!ってのがあれば満点だったかな?

古法華自然公園でピクニック♪
ここもっと広いのかと思ってたけど意外と狭くて少々ガッカリ...

でもま、無料って良いね(笑) 家から近いしね~

この日は 昼12時頃から夕方5時くらいまでの滞在でしたが、

デイ組、宿泊組合わせて10組ほどでそこそこ賑わってました。


行きは西の入り口から来て、

帰りは東へ抜けようって事で車を走らせてみたんだけど、


まじか!!!! ちょっ!!! おま!!!!

とんでもない 悪路 でビビリましたww

出きった後、

しばらく手が震えてたよ?(笑)

二度と東の出入り口は使用しないよ~~(笑)

アディロンダック(ADIRONDACK) AD キャンパーズチェア
アディロンダック(ADIRONDACK) AD キャンパーズチェア





同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ場レポ)の記事画像
ネイチャーパーク笠形~~
雪彦山キャンプ場~~
グリーンステーション鹿ヶ壺~~
そうめん滝キャンプ場~
南山田キャンプ場~
三木ホースランドパーク~♪
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ場レポ)の記事
 ネイチャーパーク笠形~~ (2014-05-15 00:05)
 雪彦山キャンプ場~~ (2014-04-30 12:19)
 グリーンステーション鹿ヶ壺~~ (2014-04-29 14:50)
 そうめん滝キャンプ場~ (2013-08-03 13:44)
 南山田キャンプ場~ (2013-07-31 20:33)
 三木ホースランドパーク~♪ (2013-07-12 21:54)
この記事へのコメント
こんぬつわ~ ^^ ”MiyuMao”で~す!

あはは、この記事だいぶ前に見たのですが..

”tsuyoPon”さんだったんだ~~(笑)

東方面に抜けちゃったんだ^^ 超~狭かったでしょ!

他にも”無料”な場所ありますからね~♪ いろんなブログ見てね ̄ー ̄/
Posted by チャラ男! at 2012年10月01日 08:29
あれ!!??

チャラ男さんって MiyuMao さんだったんですか(笑)

いやあの道やばいですよねww

なんか小石とかで滑りまくるしww

滅多に使わない四輪駆動使っちゃいました(笑)

対向車来たら終わり!!を連呼しながら下ってました(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年10月01日 19:07