ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

SP の対応...

Y字型ビルディングテープ!!!(笑)

前回キャンプで切れたやつね(笑)

SP の対応...

ランドロック用

Y字型ビルディングテープを、

SPに問い合わしたところ、


SP の対応...

部品販売してません。 電話のオバハン

ロックのY字型ビルディングテープに関しては部品販売対象外だとよ...

修理対応となります。 電話のオバハン

Ho--------------------------------------------------

す~~~~ぐキレたよ?(笑) 気短いヨ?(笑)

ユーザーが取り替え出来ないような部品は、

修理対応でも納得できるけど、

簡単に取り替えできるようなものは部品販売して欲しいよね?

で追い込んだわけ。


ルールですから!! 電話のオバハン

Ho----------------------------------------------------------------

ルールや決まりという言葉を出した輩は最後までそれで押し通してきます。

ルールは絶対だと思い込んでるからね(笑)

ま、仕方ない... 修理に出すと正月休み挟むから3週間はかかるとの事。

休み明けにでも送りま~~~す。一旦引き下がりました(笑)

翌日再び問い合わせ。 同じオバハンがでた。

お役所でルールなら分かる。

民間企業でユーザーに対してルールを押し通す企業は3流だバカヤロ!!!

軽快なフットワーク、

柔軟な思考、

アウトドアに必要な要素だよね?

企業理念になっててもいいぐらい。

アウトドア用品扱ってる企業でしょ?

正月にキャンプ予定してるんだよ!!!


諸々話しました。 ルールが守れねーて言ってるんじゃねーんだよ!!

ルールを踏まえた上で、

あなたの企業はユーザーに対して、

どう動くのかを問いかけてんだヨ!!

で、

ホレ。 ほれほれ。

SP の対応...

本日届きました~~~~(笑)やればできんじゃんSP~~

1575YEN+送料+代引き手数料~

部品注文はこうするんだよ?G-君♪♪

年内取り替えがてらにデイキャン予定~




同じカテゴリー(LandRock)の記事画像
ランドロック一人設営タイムトライアル♪
ランドロック我流設営~♪♪
ランドロック初張り♪
ランドロック vs コクーン 頂上決戦!!!
同じカテゴリー(LandRock)の記事
 ランドロック一人設営タイムトライアル♪ (2012-11-05 00:35)
 ランドロック我流設営~♪♪ (2012-11-04 20:24)
 ランドロック初張り♪ (2012-10-21 22:09)
 ランドロック vs コクーン 頂上決戦!!! (2012-10-17 10:18)
Posted by tsuyoPon at 01:27 │LandRock