ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月10日

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~

名物管理人発見!!!(笑) いたよ~

天滝公園キャンプ場 二日目~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
朝から雨~ もう一泊する事にしたよ~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
買い出し行ったり、

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
昼寝したり、

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
お隣さんとお話したり、

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
灯油を買いに管理人さんを走らせたり(笑) まったり過ごしたよ~

ところで管理人の中尾さん、

大変面白い方です(笑)

飛込みで来た俺に開口一番、

「このGWに飛込みで来るとはお前ろくでもない奴やの!!!(怒)」

いきなり怒鳴られたよ~(笑)


「正解!!!(笑)」 言ってやったよ~(笑)

いきなり俺様を見抜くとは...

このオッサン只者ではないぞと思っていたら、


夜~~

「椅子持って集合~~ 」 中尾さん

コラコラww 今からもう寝るとこだよ?ww


飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~ 飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
全員を集合させ大黒正宗をラッパ飲みしながら一言。

「お前らは運が悪い!!!(笑)」 へ?

続けてこう言ったよ~


「俺の唄と話を聞け!!!(笑)」 まじかww

耳を疑ったよ~(笑)

さらに続けて小さな声でこう言ったよ~

「迷惑なら言ってくれww」 ww(笑)

聞いてやって下さい...

「汗と涙と純米酒」~



20年ほど前に作ったオリジナルソングだよ~(笑)

チョモランマで絶景を見ながらの野糞が最高だったという話や、

豪雪の中、

ドラム缶風呂に入って星を眺めながら一杯やるのが、

俺のロマン、

という話や、

楽しい話をループで何度も聞いたよ~(笑)


飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
中尾さん、ご一緒して頂いたみなさん、楽しい時間を有難うございました~

来てもらった人を楽しませる事も管理人の仕事。

時間を気にすることなく、

ゆっくり過ごしてもらうために、IN OUT時間は俺が無くしたんだよ。

そんな事も話されてました。

ポリシー持って管理人されてるようだよ~

最後はみんなで、

管理棟兼避難小屋に中尾さんを避難させてお開きになったよ~(笑)


飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
三日目~ 快晴~

天滝公園キャンプ場に来たら一度はココ行っとかないとね~

キャンプ場のすぐ隣だよ~


飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
天滝入口~ 登り口にはお食事処やお土産なんかもあるよ~

日本の滝百選の選考委員長が、

風格ならダントツだ!!!(中尾さん談)という滝を見に行ったよ~

さらに年間来場者では五本の指に入る!!!(中尾さん談)とか~


飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
ココから徒歩で1.2㌔の山道だよ~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
ヒルがよく出るんだって~ 中尾さんが塩くれたよ~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
夫婦滝~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
この道中で過去滑落による死亡事故も何件かあったとか...

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
天滝~~~ ィェィェ こんなものじゃないよ~ これは鼓ヶ滝~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
けっこうしんどいよ~ 道中にトイレや休憩所もあるよ~ そしてコレが、

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
天滝~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪ 落差98m~

ありきたりだけど、

この風格は画像じゃ伝わらないね~(笑)


飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
とにかく人は多かったよ~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~ 飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~

飛び込み二連チャン~ GW~♪ 後編~
マイナスイオン浴びまくりで癒されたよ~~♪

県下一を誇る名瀑 「天滝」

なかなかものだったよ~


結論!!!(笑) 天滝公園キャンプ場~

最高~!!!(笑) 管理人中尾さんがね~(笑)

若杉高原大屋キャンプ場で斜め設営せずにホント良かった~(笑)

キャンプ場の手入れもしっかりされてるし、

ほんとのんびりできたよ~

穴場だよ~

中尾さん~ 唄憶えてまた会いにいくよ~~(笑)




同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事画像
2017GW~~
キャンプデビュ~~
秋キャン開幕~~
盆キャン~~~~♪♪
10週連続キャンプ~~
蛍祭りからの~~
同じカテゴリー(▼兵庫県キャンプ)の記事
 2017GW~~ (2017-05-07 09:34)
 キャンプデビュ~~ (2016-08-16 02:44)
 秋キャン開幕~~ (2014-09-15 00:06)
 盆キャン~~~~♪♪ (2014-08-18 15:23)
 10週連続キャンプ~~ (2014-06-19 00:17)
 蛍祭りからの~~ (2014-06-10 00:10)